しょーちゃんニュース 20140215

えっらいお久しぶりな更新でございます。

しばらく体調不良により活動をお休みさせて頂いておりましたDJ翔鶴ですが、
ここのところ万全とはいかないまでも少々回復してきておりまして、
徐々に活動再開させて頂こうかと考えております。

つきましてはその第一弾として
懇意にさせていただいている久遠さんのお店「Pilz」の
2周年記念イベントに参加させて頂くこととなりました。

 

以下コピペ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年2月15日(土)

22:00~DJ BabyBeans Bruun     Electro House

22:45~DJ Vilma Yoshikawa      House

23:30~DJ Syoukaku Collins     Drum ‘n’ Bass

終了は24:15の予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会場はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/12/136/3594

ギフトも用意されているとのことです。

久しぶりのスピンに翔鶴も気合入れておりますので
ぜひぜひお越し下さいまっせ~ヾ(≧▽≦)ノ゛

夜遊び日記 8月9日

 

今日はGR∞さんで翔鶴の定例があった。

でもダンマスやってたのでSSは一枚も撮れなかった。

だから日記には書けないので後日のGRさんのブログを参照しよう。

 

GR終わってから30分遅刻してHaCOに出勤した。

ちょうどダンスタイムになるところだった。
Snapshot0809_003

最初に捕獲されたDJはMiyunさんだった。
Snapshot0809_004

今夜はお客さんいっぱいだった。
Snapshot0809_017Snapshot0809_018Snapshot0809_019

とっても気持ちのいいEDMだった。
Snapshot0809_005Snapshot0809_006Snapshot0809_007Snapshot0809_008Snapshot0809_009Snapshot0809_010Snapshot0809_011Snapshot0809_012Snapshot0809_013Snapshot0809_014Snapshot0809_015Snapshot0809_016

二人目に捕獲されたのは爆笑顔のぢなつんだった。
Snapshot0809_021

いつもながらの男前な渡辺節だった。
Snapshot0809_022Snapshot0809_024Snapshot0809_025

このスリーショットがツボだった。
Snapshot0809_023

夜遊び日記 8月4日

 

すのさんの定例があるのでオーシャンに行って来た。
Snapshot0804_001

モトちゃんがやっとの思いで原因を見つけてくれたそうで
煙じゃなくなってた。
Snapshot0804_002

でもAFKサインが外れなくなってた。
Snapshot0804_012

青ちゃんが来たのでとっ捕まえた。
Snapshot0804_004

いつものトランスじゃなくてエレクトロ・ポップだった。
Snapshot0804_003Snapshot0804_006Snapshot0804_007Snapshot0804_008Snapshot0804_009Snapshot0804_011Snapshot0804_013

気のせいか、とのが痩せたように思えた。
Snapshot0804_005

またボコられてた。
Snapshot0804_014Snapshot0804_015Snapshot0804_017Snapshot0804_018

こんないじられキャラだけど
音に関して「は」何やらせてもかっこいいすのさんだった。
Snapshot0804_019Snapshot0804_020Snapshot0804_021

でも今夜も氷結こぼしてくれなかった。

 

☆☆オマケ☆☆

レアキャラが湧いたのでSSいっぱい撮った。
Snapshot0804_022Snapshot0804_023Snapshot0804_024Snapshot0804_025Snapshot0804_026